アメリカン・ミートCAFE
_
_
前回に引き続き今回もお肉の焼き方のコツについて。今回はひき肉編です。

ひき肉を使ったハンバーグなどは、表面にこんがり焦げ目がつくまで焼いてから、中にも充分火が通るまでフライパンで蒸し焼きにします。目安は串を刺して、澄んだ肉汁が出てくるまで。
中までしっかり火を通すには、ハンバーグの厚さを薄くしたり、電子レンジを活用しても。目安は3分間。お皿の底が熱くなっているのを確認してください。
また、焼いたハンバーグをホイルで包みオーブントースターで再加熱してもOKです。

USMEFの公式HPはこちらから (http://www.americanmeat.jp)
_
_
_
アメリカン・ミートの楽しい情報♪
_
_
_ _ 行正り香さんのレシピに挑戦してアメリカン・ポークをGET! _
_

USMEFのホームページに好評掲出中の、人気料理家行正り香さんによる「かたまり肉でつくる。オーブンで焼く絶品アメリカン・ポーク」。

その中のアメリカン・ポーク オーブンレシピに挑戦して、出来上がったお料理の画像と、作ってみた(または食べてみた)感想をお寄せ下さい。
抽選で50名様にアメリカン・ポークが当たります!

作って当てよう!アメリカン・ポーク オーブンレシピキャンペーン

_
_
_
_ _ アメリカン・ビーフが当たるキャンペーン、応募受付は5月31日まで! _
_
■ アメリカン・ビーフ GOGOスタンプキャンペーン

USMEFのウェブサイトの指定ページを見て、スタンプを集めたら、
アメリカン・ビーフに関する簡単なクイズに挑戦!
見事正解した方の中から、抽選で100名様にやわらかくてジューシーなアメリカン・ビーフをプレゼント。加えて、ラッキーな1名様には、豪華賞としてル・クルーゼのココット・ロンドが当たっちゃいます!

>> キャンペーン応募&詳細はこちら

_ _
■ アメリカン・ビーフPR大使募集

オレ/ワタシこそがアメリカン・ビーフPR大使にふさわしい!という意気込みをTwitterで投稿してくださった方の中から、USMEFが独自の判断で4名の方をアメリカン・ビーフPR大使に任命。PR大使として活躍いただく事を条件に、6ヶ月間に渡ってアメリカン・ビーフとお食事特典が交互に送られます。

>> キャンペーン応募&詳細はこちら

_
_
_
_
今週の「ミート★ザ★ジャパメリカンズ」 _
C_

★第60回 バーガーフライなTシャツ

アメリカの陽気なイメージそのまんま・・・と思いつつ、これの日本語版を作ったらどうなんだろう?

続きはこちらから

C_
_
_
今夜はこれ食べて! _
C_

アメリカン・ビーフ 肩ロースの柔らか塩麹漬け わさびしょうゆ添え
http://www.americanmeat.jp/csm/recipe/special/tenkichi/017.html

アメリカン・ポーク ビールで乾杯♪バックリブのクミン風味
http://www.americanmeat.jp/csm/recipe/special/tenkichi/018.html

いつも忙しくて、なかなか一緒にゆっくり食事をする機会がないお父さん。
離れて住んでいる両親に電話しても、いつも話すのはお母さんとで、なかなか声を聞くことがないお父さん。
普段は寡黙で威厳があって、なかなか話しづらいのに、孫をつれていくと途端にいいお爺ちゃんに変身するお父さん。
忙しいお母さんに変わって、食事つくりから子どもの送り迎えまでこなして、お家をささえてがんばってくれるお父さん。

そんなお父さんに、父の日にはおいしいアメリカン・ビーフ&ポークの料理のプレゼントはいかが? てんきち母ちゃん(かな姐)が、とっておきのアメリカン・ビーフ&ポーク父の日レシピで、とびきりの「ありがとう」を伝えるお手伝いをします。 Happy Father's Day!

C_
_ _

_
_ _ _ _
_ → Facebookはこちら | → Twitterはこちら _
_
_ _
ご意見・お問い合せ
_
_ ご意見・お問い合せ _

米国食肉輸出連合会(USMEF)
東京都港区虎ノ門1-2-20
第3虎の門電気ビル12階

公式HP
http://www.americanmeat.jp

USMEFでは皆さまからのご意見、お問い合わせをお待ちしております。

_
_
_
Be&Po定期購読
_
_ _

『Be&Po』定期購読の申し込みはこちら

※『Be&Po』(ビー・アンド・ポ)は、季節ごとのアメリカン・ミートのレシピや、お肉に関する情報を紹介している小冊子です。年4回、無料でご自宅にお届けします。

_
_
_
_

※このメールマガジンは、USMEFからの情報・DMを希望された方を対象にお送りしています。配信停止をご希望される方はこちらにメールをお送りください。
※このメールは自動で配信しています。こちらのアドレスに返信は出来ませんのでご了承ください。

_
_
Copyright (C) 1999-2011 USMEF. All Rights Reserved. This Project Funded by U.S. Beef and Pork Producers.