家族で祝う母の日パーティーレシピ アメリカンビーフ&ポークでMother's day

おしゃれで美味しい!
アメリカンビーフ、ポークの料理で
「ありがとう」を伝えよう

今年の母の日は、美味しくて楽しいアメリカンビーフ、ポークの料理で、ちょっとおしゃれにお祝いしませんか。

American Beef for
Mother's Day

「ローストビーフ」は、テーブルに並べるだけで豪華なメインディッシュに。
さらに、好きな具材やディップとトルティーヤを用意すれば、パーティーにぴったりのタコスに大変身!

アメリカンビーフ
ローストビーフ

難しそうに思える塊肉の調理も、オーブンを使って低温調理で焼き上げるから手軽にできて失敗なし。赤味のおいしさをダイレクトに感じられるアメリカンビーフだからこその味わいを楽しんで。

Arrange

アメリカンビーフ『ローストビーフ』で
タコスパーティー

野菜もたっぷり取れるタコスはヘルシーな上、あれこれ具材を自由に挟めて手巻き寿司感覚で楽しめます。さくらんぼ、サルサ、ブルーチーズの3種のソースで味変しながら、家族でワイワイ盛り上がろう!

American Pork for
Mother's Day

生姜焼きでおなじみのポークと生姜の組み合わせは、ワインと組み合わせて洋風にアレンジするとごちそう感がアップ!

ビーフレシピ、ポークレシピともに、女性が大好きなフルーツを使うことがポイント。
難しい調理や切る工程も少ないので、包丁を使い慣れていない方でも、楽しくお料理を楽しめますよ♪

“ありがとう”の気持ちを込めて、家族みんなでぜひ作ってみてくださいね。

アメリカンポークの
グレープジンジャーソテー

ぶどうのソースで味わう、おしゃれなポークジンジャー。厚切りのアメリカンポーク​がごちそう感を演出してくれます。フルーティーな酸味が白ワインによく合い、ワイン好きなお母さんにも喜ばれます。

Profile

KEITA料理家、出張料理人
北イタリア・ピエモンテ州のレストランで約3年
修行。イタリア料理教室をはじめ、出張料理やフードコーディネートなどを行う。