「ごちポシートまな板」 不具合のお知らせ

7月1日~8月31日にかけて実施しました、アメリカンポーク200kg 山分けキャンペーンのB賞賞品、およびその他の弊会主催のキャンペーン賞品として配布いたしました、「ごちポシートまな板(右取っ手)」につきまして、使用を続けていくうちにまな板表面のコーティングがはがれてしまう可能性があることが判明いたしましたので、当該賞品を自主回収させていただきます。

  • 不具合の対象は、右側に取っ手がついたごちポのシートまな板になります。
    左側に取っ手が付いたものに関しては、不具合はございませんので、安心してお使いいただけます。

当該賞品をお持ちのお客様には、後日、代替の左側に取っ手が付いた品物を送付させていただきますので、お手数ではございますが、下記事務局まで着払いにてお手元の賞品をお送りいただきますようお願い申し上げます。

なお、お客様の個人情報については、本件の目的以外では一切使用いたしません。

<賞品送付先>
〒105-0003
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー18F
東急エージェンシープロミックス内
アメリカンミートキャンペーン賞品対応事務局
03-6811-2420(代表番号)

<代替品交換受付期間>
2023年4月30日まで

<お問い合わせ先>
アメリカンミートキャンペーン賞品対応事務局
prize@americanmeat.net
03-6811-2420(代表番号)
(平日10:00-17:00 土日祝を除く)

メールにてお問合せ後2営業日以内に返事がない場合は連絡が届いていない場合がございますので大変お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。