Journey to American Beef
ショートムービーをみる
下の「抽選に参加する」ボタンをクリックして、本場アメリカのカウボーイたちの動画を見よう。抽選は再生中に行われるので、動画は途中で止めず最後まで楽しんでください。
その場で当落がわかる!
動画を最後まで見ると、抽選結果が表示されるので、その場で結果がわかる!
動画は自動で再生されます。
音声はオフの状態で再生されます。
音声は動画右下をクリックするとオンにできます。
Weber® Q 1250ガスグリルスターターセット
アメリカでシェア60%以上を誇るWeber社のBBQグリル。
ガスカートリッジタイプで煩わしい炭の着火や消火が不要。蓋つきオーブングリルで塊肉や丸ごと野菜を簡単に美味しく調理!
画像はイメージです。
実際のデザインや色味が異なる場合がございます。
アメリカンビーフ ×
Tritanデザインボトル
アメリカンビーフ × nalgene
Tritanデザインボトル
アメリカのニューヨーク州ロチェスターより「自然環境に配慮しながら人々の生活をシンプルなものにする」を世界に発信するブランド。完全密閉する独自のキャップシステムで、ウオーターボトルとしてだけでなく、食材や調味料の保存容器としても便利。アウトドア、デイリーユース問わず、幅広いライフスタイルにフィットする
クリア・グレー・ブルー・オレンジの4色展開。
色はこちらにおまかせください。
Journey to American Beef 2022 Springキャンペーン
2022年1月11日(火)~3月31日(木)
A賞   Weber® Q 1250ガスグリルスターターセット   3名
B賞   アメリカンビーフ × nalgene  Tritanデザインボトル   1,000名
米国食肉輸出連合会
米国食肉輸出連合会 (以下、「当会」)が運営する「本キャンペーンサイト」(以下、「本サイト」)で提供するサービス(以下、「本サービス」)
を利用される方(以下、「利用者」)は、本サイト内における規約(以下、「本規約」)を十分にご理解、ご同意いただいていることを前提といたします。尚応募された時点で、本規約に同意されたものとみなします。本規約は2022年1月11日から適用されます。 なお、本規約は改定・変更されることがあります。その場合は本サイトにて通知いたします。あらかじめご了承ください。
【応募について】
●PCサイト並びにモバイルサイト対応端末から当サイト経由での応募といたします。郵送、ハガキ、電話、FAXでのご応募は受け付けておりません。
●キャンペーンサイトへの接続料及び通信料は、利用者のご負担になります。
●お一人様何回でもご応募可能ですが、当選は各賞、同一住所につき1回までとさせていただきます。
●ご応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
●米国食肉輸出連合会関係者は参加できません。

【当選について】
●利用者の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
●B賞の賞品に関しては、色は選べません。
●当選した賞品の権利は第三者へ譲渡できません。また、換金および他の賞品との交換はできません。
●抽選の結果に関するお問い合わせはご遠慮ください。

【賞品の発送について】
●賞品のお届け先は日本国内、ご当選者ご本人様の住所に限らせていただきます。  
●賞品の発送に関しては宅配業者などを利用させていただきます。
●不在の場合、配送業者の保管期限内にお受け取りいただけなかった場合の再送対応はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
●賞品の取り扱いや保管に関して当会は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
●賞品の発送は、2022年4月頃のお届けを予定しております。
●天災や賞品の生産スケジュール等の諸事情により、遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

【禁止行為】
●利用者が以下の各号のいずれかに該当する行為を行った場合、当会は直ちに当該利用者の応募の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、当会に損害が生じた場合は、当該利用者に対して損害賠償を請求できるものとします。
(1)法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為。
(2)本キャンペーンの運営を妨害する行為。
(3)当事務局が悪質または不適切であると判断する行為。
(4)他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する行為。 (法令で定めたもの及び判例上認められたもの全てを含む)
(5)他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為。
(6)当選品の売買行為、オークション行為、金銭支払やその他の類似行為。
(7)スパムメール、チェーンメール等の勧誘を目的とする行為。
(8)他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為。
(9)公序良俗、一般常識に反する行為。
(10)利用者によるウェブサイトの意図的な破壊行為、または本キャンペーンの正当な運営を覆そうとする行為。
(11)その他上記に準じる行為。

【キャンペーンの中断・中止について】
●以下のような事態において、事前告知なく当キャンペーンを中断・中止することがあります。その中断・中止により発生する損害について当会は一切の責任を負わないものとします。
・自然災害や停電などにより当キャンペーンの運営が困難となった場合。
・戦争、動乱、暴動などの事件等により、当キャンペーンの運営が困難となった場合。
・その他、当会が運営上または技術上、当キャンペーン運営の中断・中止が相応と判断した場合。

【著作・制作物の権利について】
●本サイトに収録されている商標(トレードマークなど)や情報、画像やデザイン等の著作権は、当会または当会以外に権利者が存在する場合はその権利者に帰属しますので、当会または権利者に無断で利用することはできません。

【その他】
●当選者には当選メールをお送りします。ドメイン指定受信または、メール受信拒否等の設定をされている場合、あらかじめ設定を解除するか「journeytoamericanbeef@
americanmeat2022.net/journeytoamericanbeef@
spring-american-beef-opcampaign.site」
両方のメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
●当会・当事務局は、当サイト上のコンテンツの内容について正確な情報を保つよう努力いたしますが、妥当性や正確性について保証するものではなく、一切の責任を負いかねます。また、当会・当事務局は当サイトのコンテンツやURLなどの付随情報を事前通告なしに変更し、訂正し、改良する権利を有します。
●当キャンペーンの賞品等が利用者ご本人の必要性・需要・目的に適合するかどうかにつきまして、ご本人の責任においてご判断いただきますようお願い申し上げます。 利用者の皆様が
(1)当サイトを利用したこと、あるいは利用できなかったことによる不利益
(2)当キャンペーンでご当選された賞品の受け取りや行使、廃棄等のために要した費用等
(3)応募者ご本人と第三者(当キャンペーン賞品等のお届け先含む。)との間に生じた紛争等
(4)その他当キャンペーンに関連する事項に起因または関連して生じた一切の損害、クレーム等について、当会は責任を負いません。万一、問題が生じた場合、利用者様の責任で対応お願いします。
●当サイトとリンクしている他ウェブサイトの内容や動作について、当会・当事務局は一切の責任を負いかねます。また、権利関係、規約、免責事項等は、リンク先の各サイトでご確認ください。リンク先の情報およびそれによってもたらされた結果に関して、当会・当事務局は一切の責任を負いません。
【免責事項について】
本サービスの利用は、利用者自らの判断と責任において行い、本サイトの利用によるハードウェア、ソフトウェアのトラブルや損害、通信環境または機器の故障等によるアクセスの障害について、当会は責任を負いません。
お使いの端末の状態が推奨環境でない場合、参加できない場合がございます。推奨環境は以下のとおりです。

【推奨環境】
■PC推奨環境:
▼Windows
・Windows 10 以降
・最新の安定版 Microsoft Edge
・最新の安定版 Firefox
・最新の安定版 Google Chrome▼Mac OS
Mac OSのサポート対象バージョンは、最新版およびその一つ前のメジャーバージョンのみとします。

■スマートフォン推奨環境:
iPhone OS11.0以上 標準ブラウザ
Android OS7.0以上 標準ブラウザ
▼iOS 搭載スマートフォン iOS のサポート対象バージョンは、最新版およびその一つ前のメジャーバージョンのみとします。
▼Android OS 搭載スマートフォン Android のサポート対象バージョンは、最新版およびその一つ前のメジャーバージョンのみとします。
Journey to American Beef 2022
Springキャンペーン事務局
受付期間:2022年1月11日(火) ~2022年4月28日(木)
受付時間:10時~17時(土・日・祝日を除く)
電話番号:03-6455-0150
メールアドレス:journeytoamericanbeef@americanmeat2022.net
※時間帯によって回線が込み合う場合がございます。
※お問い合わせ内容によっては回答までお時間をいただく場合がございます。