アメリカン・ビーフ&アメリカン・ポーク公式メールマガジン アメリカン・ミートCAFÉ

アメリカン・ビーフ&ポークの
ロゴマークが新しくなりました!

アメリカン・ビーフ

より美味しく、より品質の高いアメリカン・ビーフを多くの日本の皆さまへお届けする使命のもと、アメリカン・ビーフのロゴマークが新しくなりました。
新しいメッセージは「American Beef For You」。
アメリカの生産者から、日本の皆さまへ。
流通の売り場から、店頭を訪れる消費者の皆さまへ。
外食店から、お客様へ。
そしてご家庭のキッチンから、ご家族へ。
心を込めて、本当に美味しいものを大切な人に食べてもらいたい、
そんな気持ちを「For You」に込めました。
ロゴのデザインは、エンブレムをモチーフとし、ブラックとゴールドを基調に、アメリカン・ビーフならではの「洗練された豊かな味わい」と品質の証を表現しました。また、「For You」を赤い帯で記すことで、大切な人への贈り物のように、真心を込めて日本の皆さまにお届けする生産者の想いを表現しました。

アメリカン・ポーク

これまでの身近な存在はそのままに、かつより一層「ごちそう」として皆様に食していただきたいという願いを込めたアメリカン・ポークの新しいロゴマーク、「ごちポ」。「ごちポ」とは、「ごちそう・アメリカン・ポーク」の略称です。覚えやすく、子どもも大人も口ずさんでみたくなるような、親しみのあるネーミングを目指しました。アメリカン・ポークは、栄養価の高い大豆とトウモロコシで育てられ、日本まで約2週でチルド輸送されてくる間に、絶妙な具合で熟成されます。低脂肪・低カロリーなのに、タンパク質やビタミン、そしてうまみ成分の量が違う。だから、「ごちそう・アメリカン・ポーク」の、「ごちポ」なのです。
また、アメリカン・ポークに「親しみやすさ」と「おいしさ」を感じてもらえるよう、ロゴをキャラクター化しました。名前は、「ごちポくん」。「ごちポくん」の両脇には、フォークとナイフを配置し、肉厚でジューシーなアメリカン・ポークを、ごちそうとして、じっくり味わってもらいたいという思いを込めています。

今週のミート★ザ★ジャパメリカンズ

アメリカン・ミートレシピ
今夜はこれ食べて

アメリカン・ビーフ 肩ロースのポトフ

気温が低い日は、まだまだあったかい煮込み料理がうれしいですよね。
アメリカン・ビーフは、お肉本来の旨味がたっぷりな上に、煮てもアクが少ないので、ポトフのようなスープ料理にはピッタリ。あっさりしているのにコクがあるスープがカンタンにできます。

facebook、twitterでもお得な情報を配信中です。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

facebook twitter
Be&Po

iPhone、iPadのアプリ“Newsstand”で
Be&Poが読めます
App Storeからダウンロード(無料)

アメリカン・ミート公式
スマートフォン&モバイルサイト

facebook
URLを送信する

アクセス方法はQRコードを読み取るかもしくは、下記送信ボタンよりご自分の携帯へURLを送信してご覧ください。

ご意見・お問い合わせ先

米国食肉輸出連合会(USMEF) 東京都港区虎ノ門1-2-20 第3虎の門電気ビル12階
公式HP http://www.americanmeat.jp
USMEFでは皆さまからのご意見、お問い合わせをお待ちしております。

※このメールマガジンは、USMEFからの情報・DMを希望された方を対象にお送りしています。配信停止をご希望される方はこちらにメールをお送りください。
※このメールは自動で配信しています。こちらのアドレスに返信は出来ませんのでご了承ください。
※仕様上、ユーザー様によるメルマガ配信停止処理後も少なくとも1週間程度メルマガが送信される可能性がございます。あらかじめご了承頂きますようお願い致します。