アメリカン・ミートCAFE
_
_
夏に向かってこれからどんどんムシムシした気候になっていきますね。そこで今回は、食中毒が出やすい季節には特に気をつけたい、お肉の保存について。

お肉の保存の理想的な温度は、冷蔵庫のチルド室の0〜2℃。しかし冷蔵庫に入れたからと言って気を抜いてしまうのは禁物。食中毒菌の中には、冷蔵庫の中でも増殖する菌があるのです。お肉は、空気に触れないようラップなどでしっかり密閉して、一般的に冷蔵庫でビーフは3〜7日、ポークは2〜4日が保存の限度です。(適切な温度管理により保存されている場合)

USMEFの公式HPはこちらから (http://www.americanmeat.jp)
_
_
_
アメリカン・ミートの楽しい情報♪
_
_
_ _ あなたの自慢のアメリカン・ビーフORポークレシピでお肉をゲット! _
_

あなたのご自慢のアメリカン・ビーフまたはポークを使ったレシピを、料理の画像と一緒にbe-po-club@americanmeat.jpまでお送りください。お送りいただいたレシピは、USMEFの公式フェイスブック American Meat Landの「みんなのレシピ」コーナーで紹介させていただきます。 レシピをお寄せいただき、紹介させていただいた方の中から毎月抽選で5名様に、アメリカン・ビーフ&ポークセットをプレゼントいたします!

■応募要領

アメリカン・ビーフまたはポークを使ったレシピ(できればオリジナルのもの)に出来上がり料理画像(及びできれば調理工程画像)1〜2枚を添付の上メールにてお送りください。
送り先:be-po-club@americanmeat.jp

審査のうえ、採用させていただいたレシピはUSMEFの公式フェイスブック American Meat Landの「みんなのレシピ」コーナーで紹介させていただきます。

賞品:アメリカン・ビーフ&ポークセットを毎月抽選で5名様
応募受付は9月30日まで!ふるってご応募くださいね!

_
_
_
_
今週の「ミート★ザ★ジャパメリカンズ」 _
C_

★第63回 プルドポークバーガー

いろんな味付けと相性がよく、食べやすくて老若男女問わずウケがいいプルドポーク。それっていったい何?と思った方はこちら

続きはこちらから

C_
_
_
今夜はこれ食べて! _
C_

和ハーブ香る♪うめしゅ豚
http://www.americanmeat.jp/csm/recipe/pork_mom/detail/001.html

うっとおしい季節の代名詞の梅雨。梅の実が熟す頃の雨だから梅の雨と書くと昔習った覚えがあるのですが、巷では諸説あるようで、この時期は湿度が高くかびが生えやすいので「黴雨(ばいう)」と呼んでいたのが、いつのまにか「梅雨」になったという説や、この時期は普段の倍の雨が降るから「倍雨(ばいう)」というようになったという説も。ムシムシ多湿なのはちょっとですが、この季節がもたらす自然の恵みとアメリカン・ポークがもたらす、ちょっぴり甘めのやさしい味のコラボレーション、是非お試しくださいね。

C_
_ _
_
_ _ _ _
_ → Facebookはこちら | → Twitterはこちら _
_
_ _
ご意見・お問い合せ
_
_ ご意見・お問い合せ _

米国食肉輸出連合会(USMEF)
東京都港区虎ノ門1-2-20
第3虎の門電気ビル12階

公式HP
http://www.americanmeat.jp

USMEFでは皆さまからのご意見、お問い合わせをお待ちしております。

_
_
_
Be&Po定期購読
_
_ _

『Be&Po』定期購読の申し込みはこちら

※『Be&Po』(ビー・アンド・ポ)は、季節ごとのアメリカン・ミートのレシピや、お肉に関する情報を紹介している小冊子です。年4回、無料でご自宅にお届けします。

_
_
_
_

※このメールマガジンは、USMEFからの情報・DMを希望された方を対象にお送りしています。配信停止をご希望される方はこちらにメールをお送りください。
※このメールは自動で配信しています。こちらのアドレスに返信は出来ませんのでご了承ください。

_
_
Copyright (C) 1999-2011 USMEF. All Rights Reserved. This Project Funded by U.S. Beef and Pork Producers.