アメリカン・ミートCAFE
_
_
毎日寒いですね〜!連日の寒気にさらされて、わが家は全員お肌ガサガサ状態。年齢肌(!)のままちかのみならず、新陳代謝がいい子どもでさえ、リップを何回塗っても唇がかさかさするほどお肌が乾燥。そこでこの頃は乾燥肌対策に「美容ビタミン」を豊富に含むアメリカン・ポーク料理が頻繁に登場。貧血予防にも効果があるので、肌色もよくなって一石二鳥ですよ♪
USMEFの公式HPはこちらから (http://www.americanmeat.jp)
_
このメールマガジンは、USMEF発行のアメリカン・ミートに関する小冊子をお申込みいただき、USMEFからの情報・DMを希望された方を対象にお送りしています。配信停止をご希望の方は下記からどうぞ。
_
contents
_ _ _
1 _ アメリカン・ミートの楽しい情報
2 _ ままちかのおすすめアメリカン・ミートレシピ「今夜はこれ食べて!」
_
mobile
_ _
アメリカン・ビーフ& ポークの季節のレシピ、おいしさのヒミツはアメリカン・ミート公式モバイルサイトでチェック!
http://www.americanmeat.jp/mb
_
_
アメリカン・ミートの楽しい情報♪
_
_
_ _ アメリカン・ビーフの安全性クイズに答えてアメリカン・ビーフ合計20kgを当てよう! _
_

広大なアメリカの自然の中、新鮮で栄養たっぷりの穀物飼料で育ったアメリカン・ビーフ。ジューシーでやわらかく、お肉本来の赤身のおいしさを堪能できる上に低脂肪・低カロリー。うれしいことずくめのアメリカン・ビーフですが、その厳しい安全管理や取り組みについては意外と知られていません。そこで是非、USMEFのホームページにあるアメリカン・ビーフの安全性クイズにチャレンジしてみて!合計20kgのアメリカン・ビーフが当たるご褒美つき!

毎日の食卓や特別な日にもピッタリのアメリカン・ビーフ。大切な家族の食卓に上るものだから、この機会にしっかりと安全性についてマスターしちゃいましょう!

アメリカン・ビーフ安全性クイズはこちら

_
_
今夜はこれ食べて! _
C_

「アメリカン・ポークのみかん風味煮」
http://www.americanmeat.jp/csm/recipe/bepo/015/053.html

我が家はみんなみかんが大好きで、毎年箱買い。しかし時が経つにつれ、底の方のみかんが腐ってしまい、もっと早く食べておけばと後悔することもしばしば。そこで、みかんをお料理にも使ってみようとこのレシピにチャレンジ。オレンジを料理に使うのは聞くけど、みかんはどうなんだろう・・・って恐る恐る作ってみたら、これが大受け!みかんの風味とほのかな甘みがさわやかでさっぱりしていて、スペアリブを食べる手がとまらないおいしさ。おまけに、みかんやつけあわせのブロッコリーに含まれるビタミンCは、風邪予防に効果があるので、今の季節にピッタリのレシピですよ!

C_
_ _ 料理写真
_
_
ご意見・お問い合せ
_
_ ご意見・お問い合せ _

米国食肉輸出連合会(USMEF)
東京都港区赤坂1丁目6番19号
KY溜池ビル5階

公式HP
http://www.americanmeat.jp

USMEFでは皆さまからのご意見、お問い合わせをお待ちしております。

_
_
_
Be&Po定期購読
_
_ _

『Be&Po』定期購読の申し込みはこちら

※『Be&Po』(ビー・アンド・ポ)は、季節ごとのアメリカン・ミートのレシピや、お肉に関する情報を紹している小冊子です。年4回、無料でご自宅にお届けします。

_
_
_
_

メルマガ配信停止をご希望される方はこちらにメールをお送りください。
※このメールは自動で配信しています。こちらのアドレスに返信は出来ませんのでご了承ください。

_
_
Copyright (C) 1999-2011 USMEF. All Rights Reserved. This Project Funded by U.S. Beef and Pork Producers.