アメリカン・ミートCAFE
_
_
今年も残り少なくなってきました。毎年のことですが、一年が過ぎるのは早いですね。アメリカではクリスマスを盛大に祝う分、年末&お正月は意外にあっさりしています。大晦日はパーティーにくり出し、カウントダウンして年が明けたらシャンパンでカンパーイ!する人達もいれば、特に何もせず、いつも通り就寝というファミリーも。元日はお休みのところが多いですが、特にお正月料理といったものもないようです。お正月の「おとそ気分」は日本ならではのようですね。
今年もアメリカン・ミートカフェをご購読いただきありがとうございました。
Have a Merry Christmas & a Happy New Year!!
USMEFの公式HPはこちらから (http://www.americanmeat.jp)
_
このメールマガジンは、USMEF発行のアメリカン・ミートに関する小冊子をお申込みいただき、USMEFからの情報・DMを希望された方を対象にお送りしています。配信停止をご希望の方は下記からどうぞ。
_
contents
_ _ _
1 _ アメリカン・ミートの楽しい情報
2 _ ままちかのおすすめアメリカン・ミートレシピ「今夜はこれ食べて!」
_
mobile
_ _
今年も一年間、おいしいごはんをありがとうの感謝をこめて、たまにはお母さんに手料理のプレゼントはいかが?普段お料理しないお父さんもUSMEFの携帯サイトで、おいしい肉料理がカンタンに!
http://www.americanmeat.jp/mb
_
_
アメリカン・ミートの楽しい情報♪
_
_
_
_ ポークバックリブプレゼント&ビーフサーロインプレゼント応募締切り迫る! _
_

大好評のアメリカン・ポーク バックリブプレゼントキャンペーンと、アメリカン・ビーフ プレゼントキャンペーン第2弾、もう両方ともご応募いただけましたか?

アメリカン・ポークだけで味わえる、やわらかくてジューシーなバックリブのおいしさをもっと多くの方に体験していただくために、抽選で200名様にバックリブ1kgをプレゼント!応募締切りは2011年1月5日(水)24:00まで。

また、先日行ったアメリカン・ビーフステーキキャンペーンでNo.1になったステーキを当てると、抽選で100名様にアメリカン・ビーフサーロインステーキセット1kgをプレゼント!こちらの応募は2011年1月6日(木)12:00(正午)まで。

新しい年の運試し!ふるってご応募お待ちしています!

アメリカン・ポーク バックリブプレゼントキャンペーン 応募はこちら
アメリカン・ビーフ プレゼントキャンペーン第2弾 応募はこちら

_
_
今夜はこれ食べて! _
C_

「牛たたきのロールすし」
http://www.americanmeat.jp/csm/recipe/bepo/016/077.html

お正月といえばおせち料理ですが、伝統的なおせち料理の他にもう一品付け加えたいときには、この「牛たたきのロールすし」がおすすめ。アメリカン・ビーフを、すりおろしたキウイやリンゴ、白ワインとあわせてマリネするので、肉がより柔らかくなるだけでなく、フルーティーな風味がついてとてもおいしい巻きずしになるんです。ジューシーに焼き上げたアメリカン・ビーフを薄切りにして後からのせて巻いたり、棒状に切って芯にして巻いてもOK。2通りの楽しみ方でお正月の食卓を華やかに演出します。もちろん、お客様のおもてなしにもぴったりですよ!

C_
_ _ 料理写真
_
_
ご意見・お問い合せ
_
_ ご意見・お問い合せ _

米国食肉輸出連合会(USMEF)
東京都港区赤坂1丁目6番19号
KY溜池ビル5階

公式HP
http://www.americanmeat.jp

USMEFでは皆さまからのご意見、お問い合わせをお待ちしております。

_
_
_
Be&Po定期購読
_
_ _

『Be&Po』定期購読の申し込みはこちら

※『Be&Po』(ビー・アンド・ポ)は、季節ごとのアメリカン・ミートのレシピや、お肉に関する情報を紹している小冊子です。年4回、無料でご自宅にお届けします。

_
_
_
_

メルマガ配信停止をご希望される方はこちらにメールをお送りください。
※このメールは自動で配信しています。こちらのアドレスに返信は出来ませんのでご了承ください。

_
_
Copyright (C) 1999-2010 USMEF. All Rights Reserved. This Project Funded by U.S. Beef and Pork Producers.